ヤフオクに挑戦してみた。。。
先週、何をやっていたのかというと、ヤフオク。
これに挑戦してた。
むかし、少しだけやったことがあるんだけれど、随分雰囲気が変わってた。
でも、むいてないわあ~。
全然、むいてないことがわかったので、もう今後は眺めるだけになりそう。
ある商品が欲しくて、2日くらい見ていて、入札に参加したのね。
最高落札者だったけど、タイムアップ1分前で、滑り込みで100円高い値段をつけられてもっていかれた…。
いやあ~~、こんなカンジだと聞いていたけど、最後の1分で競り合うのね。
おっとり系の私には性格上、ムリだわ。。。
しかも、エキサイトしてきて、許容範囲として決めていた値段を超えそうになるし。
この入札値段がほんとに妥当なのかどうかさえわからなくなるし。
なので、別の人に落札されて、悔しいやら、ホッとするやら。。。
こういう人は、オークションにはむいてない。
2千円くらいの競り合いだったけれど、落札できなかったけど、こんなカンジ。
オークションは私にはムリってわかっただけ、やって良かったわ、、、とは思う。
| 固定リンク
「凡庸な私が日々思うこと」カテゴリの記事
- 孤独のガーデニング ペチュニアの冬越し対策(2025.10.05)
- 孤独のガーデンニング 気温が下がってきてやることがいろいろ(2025.10.04)
- 孤独のガーデンニング 廃棄予定の2号深鉢が。。。(2025.10.03)
- 孤独のガーデニング オステオに異変!!!(2025.09.16)
- ごはんを作るのがイヤでたまらない。。。(2025.09.12)


コメント