« 増山超能力師事務所・第4話 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人 第3話 感想 »

2017年2月 9日 (木)

ドラマ箸休め イッテQスペシャル

録画したのは見たあ~~。

.

もう大笑い。

体の芯がゆるんでいって、気持ちがほぐれる~。

楽になるぅ~。

.

前に見て大笑いした、

オーロラ撮影が長引きて、安室ちゃんのライブに行けないと大泣きする場面もしっかりあった。

もう最高!

.

グミでつくった大蛇にかじりついて悶絶する場面や、

グラスハープの奏者がイモトさんの「うん」という言い方に大うけする場面。

イタリアのトッティを追っかけする場面。

超高速の観覧車におびえる場面。

ぎっくり腰になった時のイモトさんの泣き笑いする場面などなど。

.

笑いっぱなしだった。

.

もう、これは永久保存版にする。happy02

何回も見る!lovely

.

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

 

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

|

« 増山超能力師事務所・第4話 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人 第3話 感想 »

2017年冬ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64864686

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め イッテQスペシャル:

« 増山超能力師事務所・第4話 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人 第3話 感想 »