« 視覚探偵 日暮旅人・第1話 感想 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人・第2話 »

2017年2月 4日 (土)

ドラマ箸休め・明日イッテQ!スペシャル

明日の日曜日、イッテQ!のスペシャルが放送されるそうな。

.

.

世界の果てまでイッテQ! イモトWT99か国の軌跡2時間SP

2月5日(日) 19時58分~2時間。

2週連続のスペシャル第1弾!

珍獣ハンターイモトさんの軌跡2時間スペシャル!

.

.

これって、私が見たがっていた種類のスペシャルかな。

番組CMを見て、さっそく録画予約!

おもしろいかな?

今からワクワクする。

.

おもしろいかな。期待でいっぱい。

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

|

« 視覚探偵 日暮旅人・第1話 感想 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人・第2話 »

2017年冬ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64851371

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め・明日イッテQ!スペシャル:

« 視覚探偵 日暮旅人・第1話 感想 | トップページ | 視覚探偵 日暮旅人・第2話 »