« ドラマ箸休め ひっそり細々と | トップページ | 増山超能力師事務所・1・2・3話 感想 »

2017年1月24日 (火)

冬ドラマのつぶやき1・太川さんと蛭子さんコンビ復活など

寒い。。。この冬一番、寒い週。

はあ~。ぶるぶる。sad

.

★まず、最新ニュースを。

.

テレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」

.

正月スペシャルで、コンビを終了した太川陽介さんと蛭子さんが早速、共演。

.

28日土曜午後6時30分からの

「いい旅・夢気分スペシャル」に登場するそう。

.

見たい。

見たいんだけれど、大阪では別番組を放送するみたい。

あ~あ。

.

調べてみたら、「いい旅~」は大阪では通常、水曜午後8時からの放送。

念のためチェックしておこう。

.

アクの強いこのコンビ。

癖になるのよね。(笑)

.

28日、放送する地域の方、お見逃しなく!!

.

.

★相棒・シーズン15

.

相棒は今週はお休み。

来週の2月1日、8日は2話連続で、米沢さんや神戸くんも登場するらしい。

.

これは、豪華版。たのしみ。

.

最近、冠城は「寅さん」化してる。

惚れた女性に毎回のように失恋。

あまりの不発状態に、冠城自身が言葉を失くしてる。(笑)

.

右京さんの相棒に、寅さん風味の人はいなかったんでとても新鮮。

しかも、イケメンの冠城が。

.

.

★科捜研の女

.

新人のロトくん。

変人っぷりをどんどん発揮してくれるのかと思ったら、登場3話目にして普通の人に…。

残念・・・。もっと個性的な演出してほしい。

.

それで言うと、マリコがなにげにコスプレしてる。

金髪でドレス着て、王女さまになったり・・・。

見たとき、ちょっと困ってしまった。

.

きまじめ路線だと思っていた科捜研の女が、マリコを使ってこんなに弾けていたなんて。

というか、ロトくんがこの路線じゃないのか。

.

.

冬ドラマ、録画がたまってます。

こんな感じで、ぼちぼちやっていきます。coldsweats01

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

|

« ドラマ箸休め ひっそり細々と | トップページ | 増山超能力師事務所・1・2・3話 感想 »

2017年冬ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64805128

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ドラマのつぶやき1・太川さんと蛭子さんコンビ復活など:

« ドラマ箸休め ひっそり細々と | トップページ | 増山超能力師事務所・1・2・3話 感想 »