« ドラマ箸休め 土曜ワイドはどうなる? | トップページ | ドラマ箸休め 科捜研の女 お正月スペシャル »

2017年1月 7日 (土)

2017年 新春の冬ドラマなにを見ます?

ぼんやりとしていたら、すでに冬ドラマがはじまってた!

増山超能力師事務所・・・。

1話を見逃したけれど、よみうりテレビの公式サイトの「動画」のところで、無料配信をやってました。

良かった。

期間限定なので、気になる人はおはやめに。

.

.

さて、2017年、新春の冬ドラマ、私のラインナップはこんなのです。

.

○5日(木)午後11:59~ 増山超能力師事務所

日本テレビ系

.

○7日(土)深夜0:20~ 銀と金

テレビ東京系

.

○10日(火)午後10:00~ 嘘の戦争

フジテレビ系

.

○12日(木)午後10:00~ 嫌われる勇気

フジテレビ系

.

○17日(火)午後10:00~ カルテット

TBS系

.

○22日(日)午後10:30~ 視覚探偵 日暮旅人

日本テレビ系

.

○22日(日)深夜0:50~(※TBSは24日深夜1:28~放送)

ホクサイと飯さえあれば

MBS

.

.

あと、相棒と科捜研の女を見ます。

科捜研はお正月SPをみて、ひさびさに視聴復活。

新しく加入した科捜研メンバーがおもしろそう。

.

一番たのしみにしているのは日暮旅人。

2時間SPもよかったので期待しています。

松坂桃李さんと多部ちゃんの両方が好きなので絶対に見逃さないぞっと!

.

あとは嘘の戦争。

草彅剛さんの新作なので見たいなと。

俳優の草彅さんって色気がありますよね。

.

あと、深夜帯のドラマなんですけど。

3本選んでます。

感想は書いてなかったんですが、コック警部の晩餐会を見てまして。

録画しておいて、時間のある時に数話まとめて見るのが楽しくて。

この視聴方法でいっぱい見たいなと思ってます。

.

銀と金は池松壮亮さんが見たくて。でもグロかったら脱落します。

ホクサイはお料理モノなので。いいかなと。

増山は1時間モノで、1話をみておもしろかったです。

超能力者による探偵社。映像も丁寧で、設定は映画にできそうな感じ。

.

今夜は、金と銀がはじまります。

慌てますわ。

.

今回も、「冬ドラマ」カテゴリーでまとめ、気まぐれにレビューをしていきたいと思います。

2時間ドラマも同じカテゴリーで。

CM話も日常のことも書いたりしていきます。

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

 

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

|

« ドラマ箸休め 土曜ワイドはどうなる? | トップページ | ドラマ箸休め 科捜研の女 お正月スペシャル »

2017年冬ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64701915

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 新春の冬ドラマなにを見ます?:

« ドラマ箸休め 土曜ワイドはどうなる? | トップページ | ドラマ箸休め 科捜研の女 お正月スペシャル »