« ドラマ箸休め 大好きCM ジョージア&BOSS | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2016年12月30日 (金)

年末のご挨拶

今年も一年ありがとうございました。

.

今年はちょっとしんどい年でありました。

とにかく待つことが多かったなあ。

.

年末には母が風邪をこじらせ、病院へ運んだりしてバタバタ。

私まで風邪をひいたら、共倒れになるので、

マスクをして、早寝を心掛けてます。confident

.

このまま、お正月に突入できたらいいなあ。

.

今は日テレの年末SPのバラエティーを見てます。

途中からなんだけれど。

おもしろい。happy02

.

笑いって大事。ほんとにそう思う。

.

大笑いした後、腹筋を使ったせいか、

お腹のあたりの緊張がゆるんで、

それと一緒に気分もほぐれる。

.

ああ、こんなに張りつめていたんだと気づく。

.

これからの年末年始は、バラエティー三昧。

いっぱい、笑って、気持ちをほぐそう。

でも、普段見てないからどのバラエティーSPがおもしろいのかわからない…。

.

とりあえず、大みそかはダウンタウンのを録画します。

それから、2日のローカル路線バスの旅も。

太川陽介さんと蛭子さんのファイナル旅は絶対にみるぞ~!

爆笑バラエティーじゃないけど。

.

.

今年も一年、ブログを見ていただき、ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願います。happy01

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

|

« ドラマ箸休め 大好きCM ジョージア&BOSS | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2016年秋ドラマ」カテゴリの記事

きなこ庵日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64697552

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« ドラマ箸休め 大好きCM ジョージア&BOSS | トップページ | あけましておめでとうございます! »