« ドラマ箸休め 関西限定?おせちCM | トップページ | 年末のご挨拶 »

2016年12月26日 (月)

ドラマ箸休め 大好きCM ジョージア&BOSS

好きなCMをまた思い出した。

.

.

缶コーヒーのジョージアとBOSS。

.

どちらも長く、シリーズ化されている。

.

ジョージアのCMには山田孝之さんが登場。

山田さんも似合っていていいけれど、このCMで一番いいのは、コピー。

.

「世界は誰かの仕事でできている」

.

これ、名コピーだといつも思う。

こんなすごいコピー、なかなかお目にかかれない。

.

はじめて聞いた時、大事だけれど、縁の下の力持ち的な地味で目立つことのなかった仕事に、スポットライトがあたったと、気持ちがほんわかした。

それ以来、見るたび、ほんわかしてる。

.

.

もうひとつはBOSS。

こちらは、なんといっても長く登場し続けているトミーリージョーンズ。

はじめは気まぐれで、日本のCMのオファーを受けたのかなと思ってた。

でも、それが何年も続き・・・。

最近作では、いろんな職業の人になりきっている姿を見て、案外、好きで出演されているのかもしれないと思うようになった。

憶測でしかないけれど。

なんだか楽しそうだし。

タモリさんとの共演もいいし。

.

変わらないスタイルを続けるジョージアとBOSS。

定番CMを見るのは楽しいものだ。

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

|

« ドラマ箸休め 関西限定?おせちCM | トップページ | 年末のご挨拶 »

2016年秋ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64668667

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め 大好きCM ジョージア&BOSS:

« ドラマ箸休め 関西限定?おせちCM | トップページ | 年末のご挨拶 »