« スニッファー・嗅覚捜査官 第3話 感想 | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官・第4話 感想 »

2016年11月15日 (火)

ドラマ箸休め・CM住友生命&PPAP

このシリーズのCMが初めて流れた時から思っていたんですが。。。

.

.

住友生命の1UP(ワンアップ)のCMって暗くないですか?

.

私はあのCMが流れると、テンションが下がるんですよね・・・。(A;´・ω・)

テレビでバンバン流れると、テンション下がりっぱなしです。(笑)

.

あの歌と、映像の雰囲気がダメなんですよね。

ということは全部か。。。(笑)

.

まあ、20代の若者に向けてのCMなので、その世代の心には響くんでしょう。

対象外の私の心に響かないのは当然かとあきらめてるんですが。

.

さらにあのCM。

なにを宣伝してるのかわからないんですよね。

.

社会人としてステップアップすることと、生命保険にどんな関係があるのかしら?

.

CMを見るたび、疑問をもつんですが、テンションが下がるので調べる気力もなくなってしまうという・・・。

この疑問、何年も抱えたままです。

.

japanesetea

.

話は変わるんですが、

最近、ニュースなどで、頻繁にTPPの話題が出ますよね。

次期大統領のトランプ氏がTPPに反対なので、特に。

TPP。

このTPP。

.

このTPPを、私はいつも、PPAPと聞き間違えるんです。

ニュースなどで流れるたび。

.

それだけじゃなくて、PPAPと聞き間違えた後、必ず、ピコ太郎さんのあの歌のイントロが頭に中で流れるんです。

.

で、つい歌いだしそうになって、笑ってしまうという・・・。

.

第三者からみると、TPPで笑っているので、不思議がられてます。

.

TPPやPPAPには、テンションが上がるんですよね。

私。(*≧m≦*)

.

.

PPAPといえば、デスノートのリュークが踊ってる動画を見ました。

あれは最高にかっこいい。

.

最高に素敵な思いつきでした。

テンションあがりまくり。(*^ω^*)ノ彡

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

●●●

|

« スニッファー・嗅覚捜査官 第3話 感想 | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官・第4話 感想 »

2016年秋ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64448894

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め・CM住友生命&PPAP:

« スニッファー・嗅覚捜査官 第3話 感想 | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官・第4話 感想 »