« 土曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル2」 感想 | トップページ | IO246~華麗なる事件簿~第1話 感想 »

2016年10月18日 (火)

ドラマ箸休め どん兵衛CM、あら?

意味がわからないCMって、結構ありますよね。

.

私にとって、その最たるCMのひとつが、どん兵衛。

.

佐藤健さんと加山雄三さんが出てるんですが。

佐藤健さんは好きなんですけど、お侍姿もいいんですけど。

加山さんは・・・一体、なんなんでしょう。。。

どん兵衛の精なのかしら?

.

ハクション大魔王がツボから顔を出すみたいに、どん兵衛からあらわれてるので、そうなんでしょうね。きっと。

.

それにしても、どん兵衛を加山さんで擬人化するのって、ちょっと抵抗がある。

それを食べるっていうのも・・・かなりシュール。

.

白黒映像も加味して、あまりどん兵衛を食べたいという気持ちになれない。

どん兵衛、おいしそうに見えないし。

.

多分、メーカーさんは、かなりマニアックのファンを得ようとされてるんでしょうね。

私みたいな、おいしそう~を追及するタイプはお呼びじゃないないのね。(笑)

.

.

と、ここまで来て、ハタと気づいたのが・・・。

どん兵衛CMって中居正広さんじゃなかったかと。Σ(゚д゚;)

.

いつの間に恒例の中居さんCMがなくなっていたの?

知らなかった・・・。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

.

.

調べてみたら、12年続いていた中居さんのCMが去年の10月で終了。

.

なんと!!

これに気づくまで、1年かかってる私って・・・。

.

どんだけ大雑把に日々過ごしているだろう。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

.

しかし、カップうどんと、カップそばのCMが多くなってくる冬、年末。

.

中居正広さんのどん兵衛と、

武田鉄也さんの赤いきつめと緑のたぬきの、

揃い踏みがみられないのは、ちとさびしいですね。

.

いや、ちと、じゃなくて、かなりさびしい。。。。(ρ_;)(;ω;)

.

1年、気づかなかったおまえが言うなあ~と言われそうですが。

( ´;ω;`)ブワッ

.

.

●●●

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

●●●

|

« 土曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル2」 感想 | トップページ | IO246~華麗なる事件簿~第1話 感想 »

2016年秋ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64357938

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め どん兵衛CM、あら?:

« 土曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル2」 感想 | トップページ | IO246~華麗なる事件簿~第1話 感想 »