« ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」 | トップページ | 相棒S15 第1話初回2時間SP・「守護神」 »

2016年10月 9日 (日)

ドラマ箸休め:人生2度目のショートヘア&マウントレーニアCM

人生2度目のショートヘアjapanesetea

.

9月に入って、美容院へ行ってきました。

暑い時に切ればいいのに、秋目前でショートに。

首筋がス~ス~してます。

.

なんてオーダーしたかというと・・・。

.

「波瑠さんみたいな髪型にしてください!!!」と。

.

恥ずかしげもなく・・・。(笑)

.

.

ショートは高校の時に一度しただけ。

なので、母も「誰?この人?」状態で、おかしそうに見ている始末。(笑)

.

私も、数週間たった今も、

鏡を見たり、窓のガラスや、PC画面にうつりこんだ自分を見て、

「誰?この人?」状態が続いてます。

.

ああ、昨日、旧友のお母さんにすれ違いざま、じい~~っと無言で見られて、地味に凹みましたわ・・・。

驚いたんでしょうけど、失礼だっていうの。

.

.

切った当初は、あまり気分がかわらないなあ~と思っていたのに、今は、気持ちが軽くて爽快。

メイクや服も、ショートにあわせてアレンジ、ことのほか楽しんでいます。

.

波瑠さんヘアにして良かった。scissors

.

.

cafe お気に入りのCM

.

マウントレーニアの新しいCMが流れてますね。

いつもの兄(小出さん)と妹(多部さん)のやりとり。

.

結婚式に出席した兄と妹。

.

兄が、結婚っていいなあ~とつぶやけば、兄ちゃんはできなさそう~と妹がぴしゃり。

.

「できるよ」「いえ、できない」・・・

バスを待ちつつ、時間つぶしの会話をするという。

.

これ、ラストのバス(モテキ)がなかなか来なくて、兄の複雑な表情がミソですね。(笑)

.

.

結婚式用のちょっと華やかな服装の二人が、海辺のひなびたバス停で、バス待ち。

のんびりとした空気感の中で、妹のレモンイエローのワンピースが鮮やかでとてもキレイ。

多部さんもゾッとするほどキレイで、うっとり見惚れてしまいます。

.

CMとしては、前回の「お兄ちゃん、めんどくさいね」

「おお、幸せだよ。お前もな!」には勝てないけれど、新作はうれしい。

.

小出さんと多部さんコンビで、グッと心をつかむCM、第3弾も待ってます。

.

.

マウントレーニアCM やっぱり長い60秒篇をチェックですね。

下の方に第1弾のCMもあります。

http://mtrainier.jp/cm/

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

●●●

|

« ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」 | トップページ | 相棒S15 第1話初回2時間SP・「守護神」 »

2016年秋ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64323189

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ箸休め:人生2度目のショートヘア&マウントレーニアCM:

« ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」 | トップページ | 相棒S15 第1話初回2時間SP・「守護神」 »