« ガードセンター24 広域警備指令室 | トップページ | 刑事7人・第9話最終回 感想 »

2016年9月17日 (土)

ラストコップ -episode 0(ゼロ)-第3話終わり

廃屋で目を覚ました京極(唐沢寿明)は、自分が椅子に縛り付けられていることに気付く。目の前には、鞭を持った亮太(窪田正孝)が立っていた。亮太は、1年前に京極とコンビを組んで以来、京極の立てるおかしな作戦に振り回されて全身骨折状態。彼は、あまりの扱いのひどさに我慢できなくなり、京極への復讐を企てたのだった。鞭を振るって京極を攻め立てる亮太。京極は荒れ狂う亮太をなだめようとして、1年前に遭遇した爆発事件について語り始める。
1年前、敵のアジトで潜入捜査をしていた京極は、大爆発に巻き込まれた。一命を取りとめたものの、京極に殺人容疑がかけられてしまう。
京極は捜査を続けるうち、30年前に追っていた凶悪犯“カグラ”の黒幕の正体を突き止めるが、狙撃されて意識不明の状態に。京極を目覚めさせるために、亮太はある作戦を実行する。
そして、京極と亮太は、カグラとの最終決戦に臨み…!

【キャスト】
京極 浩介(横浜中央署刑事課・巡査部長)唐沢 寿明
望月 亮太(横浜中央署刑事課・巡査部長)窪田 正孝
鈴木 結衣(横浜中央署交通課・巡査・京極の実娘)佐々木 希
柏木 沙織(横浜中央署刑事課・巡査部長)黒川 智花
安田 慎平(横浜中央署刑事課・警部補)松尾 諭
鯨井 雅高(横浜中央署署長・警視)田山 涼成
ムーンライト清美(小料理屋店主・占い師)マギー
鈴木 誠(横浜中央署刑事課・課長・警部)宮川 一朗太
遠藤 勇二(元神奈川県警警視正・収監中)佐野 史郎
鈴木 加奈子(京極の元妻・鈴木の現妻)和久井 映見

【Yahoo!ドラマより】

***************************

.

huluで放送されたドラマを、ダイジェストにして3話放送。

1話に続いて、3話目もレビュー。

.

突然、亮太が京極にすごくなついていたり、遠藤が黒幕として突然出てきたりで、相当、ざっくりと省略されてます。

省略された部分が気になる人は、huluを見るしかないのかも。

.

.

京極とカグラとの因縁の対決は終止符を打ちます。

そして、結衣は、自分には二人のお父さんがいると言い出し、「お父さん!」と呼びかけて、京極を泣かせます。

幸せを噛みしめている京極に、亮介は結衣とつきあっていることを報告。

一気に、京極を奈落の底に突き落としてしまいます。(笑)

.

.

結衣と亮介がつきあってるらしいです。

いつの間に?

この3話分ではまったく描かれてないんですが。

そのエピソードは見たかったなあ~。

フルバージョンでも描かれてなかったりして・・・。

.

不死身の京極ですが、どうも意識を失って入院することが多い。

なにかの伏線でなければいいんだけれど。

そのせいか、亮介は京極のことを慕っているんですけど、その接し方はおじいちゃんに対してのときみたい。

心配して、労わってる。

心配のあまり、意識を失った京極の胸ぐらをつかんで、力いっぱい揺さぶってムチウチにしてしまいそうな勢い。

ハイテンションな京極につられて、亮介もかなりのハイテンションです。

.

.

今回は、ムーンライト清美が大活躍。

いろんなところにいろんな格好の女装で出てきました。

病院で、斉藤由貴さんの代わりに登場したときには、大笑い。

コントか!!!と突っ込みました。

.

10月8日から連ドラ放送開始が楽しみです。

ムーンライト清美、出てくるかな。出てほしいなあ。

.

結衣と亮介の交際も気になるし。

京極は目いっぱい弾けそう。

.

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆また、来てくださいね。ありがとうございました◆

★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ

.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 
テレビドラマ
へ

新ドラマQ   ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング ポチッとよろしく!

.

|

« ガードセンター24 広域警備指令室 | トップページ | 刑事7人・第9話最終回 感想 »

2016年夏ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100520/64217683

この記事へのトラックバック一覧です: ラストコップ -episode 0(ゼロ)-第3話終わり:

« ガードセンター24 広域警備指令室 | トップページ | 刑事7人・第9話最終回 感想 »