ST赤と白の捜査ファイル・第3話 感想
このところ、早起きのせいで、10時台のドラマでさえ、眠くて見続けることができなくなってきてます。
いくらなんでもこんなに早寝するわけにはいかないので、なんとかしないとなあ~と思案中です。
早寝すると、朝4時ごろに目が覚めてしまうしね。。。
夜明け前に目覚めると、気分が凹むんですよね・・・。
.
.
相変わらず赤城(藤原竜也)がおかしいです。
百合根(岡田将生)とのコンビも楽しい。
.
「なるほど、そういうことか・・・。
なっ、なんてことだ。
解けてしまった~~~」
すこしの捜査で謎が簡単に解けてしまったことに、おかしな声をあげて嘆く赤城。
どうしようもなく、謎を渇望してます。
STメンバーはこういう人ばっかりなんで、やはり異質な人々扱いです。(笑)
.
で、今回は、黒埼(窪田正孝)も活躍。
殺人事件の方は赤城らSTメンバーが解決したんですが。
.
黒埼は捜査対象となった暴力団に別件でからんでいった友人を救うという。
本編にからんでいるようでからんでいない展開でしたね。(笑)
.
まだ、黒埼ってどんな人なのかわからないです。
格闘は大得意なのはわかったけれど・・・。
原作を読んでいる人は脳内補填できているんでしょうが。
もうちょっと良さが見えないと親しみがわかないですわ。
.
あっ、青山翔(志田未来)には馴染めました。(*^ω^*)ノ彡
.
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
◆ 終わりまで読んでくださってありがとうございます ◆
★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ
| 固定リンク
| トラックバック (0)
最近のコメント