HERO・第2話 感想
2話もちょっと拡大でした。
おもしろかったです。
城西支部のメンバーは息がピッタリ。
新メンバーで雰囲気が少し変わるのかと思いきや、全然そんなことは感じさせません。
バッチリ。
.
それぞれ別の案件に取り組んでいるのに、チームワークがよくて、一緒に働いている感が出てます。
.
.
今回は痴漢の被害にあった女性の訴えで逮捕された男が、優秀な弁護士のせいで示談に。
痴漢をしてもお金で片をつけることができるなんてと、モヤモヤする久利生(木村拓哉)と麻木(北川景子)。
あらためて調べてみると、男は痴漢でなく、レイプ目的だったのではという疑いが出てきて・・・。
.
.
むしゃくしゃして痴漢したなんてふざけたことを言っていた男が、実はレイプ未遂だったと・・・。
ゲェッ (lll゚Д゚)
護身のためにキックボクシングを習っていた被害者にボコボコにされたから、痴漢どまりだったらしい・・・。
.
男と狡猾な弁護士をギャフン(死語・・・)と言わせたところで、終わりました。
.
.
どうせ事務官ですから~とか、中卒で検事?なんて、ブツブツと文句を言ってる麻木がかわいかった。
いじけてても、卑屈な感じがなくて、笑わせてくれます。
.
久利生と麻木のやりとりも、真の取り方が絶妙でたくさん笑わせてもらいました。
.
.
もうずっと最後まで視聴決定です。(*^ω^*)ノ彡
.
●HERO
※過去の記事
.
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
◆ 終わりまで読んでくださってありがとうございます ◆
★ぽちっとしていただけたら、励みになります。(*゚▽゚)ノ
| 固定リンク
「2014年夏ドラマ」カテゴリの記事
- ST 赤と白の捜査ファイル・第10話最終回(2014.09.24)
- ペテロの葬列・第11話最終回(2014.09.24)
- ペテロの葬列・第10話 感想(2014.09.14)
- 東京スカーレット・第9話最終回(2014.09.13)
- ST 赤と白の捜査ファイル・第9話(2014.09.14)
最近のコメント