« ライアーゲーム・第6話 | トップページ | その男、副署長など »

2007年5月22日 (火)

セクシーボイスアンドロボ・第7話がなくて第2話放送

びっくりしました~。

冒頭、ニコが教室で友達と恋の話をしてて、「あら?このはじまりは前の回にあったなあ~今回も恋の話かな~」って思っていたら。。。

テロップで「予定を変更して2話を放送します」って出て、え?っと思わず声が!

.

もっ、もしかして・・・撮影か編集が間にあわなかったの????って心底驚いて、オロオロしながら、ネットを見てまわっていたら、どうも自粛じゃないかと・・・。

現実の事件に類似してる部分があったのかな・・・。

.

「ああ、、、そういうことか・・・」

ちょっとホッとしたのも束の間。7話がいつ放送されるのか気になって。

.

視聴率もあんまりよくない状況で、がんばって撮影した7話まで放送できないことになって、ドラマ作りに関わっている人達が凹んでるんじゃないかとちょっと心配になってしまいました。

どうか、どうかへこたれずにがんばってほしいです。がんばれ!

.

ところで、セクロボ2話というと、「ゴボ蔵」の回です。

再放送でも、フランスパン仏像に大笑いし、コスプレに大喜びし、ゴボ蔵と鈴ちゃんとの対面に泣きました。

それとやはり、ゴボ蔵の部屋をニコとロボが掃除してるのが良かったな。この優しさがセクロボの魅力です。。。

「プロフェッショナルなあ~~~」のよっちゃんの歌もいいね。

7話を録画しようとスタンバイしてましたが、すでに録画してある2話を再び録画してる私~~どんだけ、セクロボが好きなんだ。(^^)

愛してるよ!

.

来週は8話放送みたいです。

もたいまさこさんと、小林聡美さんと、ともさかりえさんがゲスト。

なんだか楽しくなりそうです!

.

|

« ライアーゲーム・第6話 | トップページ | その男、副署長など »

セクシーボイスアンドロボ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

びっくりしましたねー。「あれ?何か前に聞いたことが・・」って
首を傾げてたら、第2話だったなんて。
でも、また同じところで泣きました(笑)

せっかく撮った7話はお蔵入りになってしまうのかが気になりますよ^^;
出来れば見たいですねー。

投稿: 葉月 | 2007年5月23日 (水) 03時00分

残念です!まあ、仕方ないですけれどね。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

投稿: シャブリ | 2007年5月23日 (水) 04時18分

こんばんは!葉月さん!(^^)

やはりビックリしましたよね~。。。
私なんて放送に間にあわなかったんじゃないかとオロオロしましたよ。(笑)
7話はどうなるんでしょうね。
もし、8話以降につながるような伏線が入っていたとなったら大変ですよね。。。

放送できなくても、せめてDVDには収録してほしいですね。
いや、してくれると思っています。。。

投稿: 都羽子@きなこ庵 | 2007年5月23日 (水) 19時28分

こんばんは!シャブリさん!(^^)

シャブリさんところ、たくさんの訪問者があったんですね。
驚いてる感じがとても出ていて、楽しく読ませてもらいました。

そそ、この「ゴボ蔵」の回の放送のときも現実の事件と重なる感じがありましたね。
放送されなかった7話。お蔵入りだけは避けてほしいものです。
前回、ロボ母ちゃんとニコが顔合わせして、今回はロボとニコの家族が顔合わせする回だったんですよね。
楽しみにしていたんで、ほんと残念です。。。

投稿: 都羽子@きなこ庵 | 2007年5月23日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ・第7話がなくて第2話放送:

» セクシーボイスアンドロボ 幻の第7話 [シャブリの気になったもの]
セクシーボイスアンドロボ 幻の第7話 日本テレビ? 2007/05/22 (火) 22:00~ ?「人生やり直せるハンガーグ」 原作 黒田硫黄 小学館スピリッツ増刊IKKI連載作品 ★はじめに(というよりは・・) さて、VTRもセットしたし・・・ iTuneを開き、大竹まことさんのラジオ番... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 04時36分

» 《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが [まぁ、お茶でも]
今夜は、本当なら”Voice,#07 人生やり直せるハンバーグ”のはずでした。しかしこんなお知らせが載って、 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時29分

« ライアーゲーム・第6話 | トップページ | その男、副署長など »