« 2時間ドラマ。。。 | トップページ | 明日から春ドラマ~開始! »

2007年4月 7日 (土)

ドラマいろいろ~。

今夜は、メインで山村美紗サスペンスを見ました。

「京都花見小路殺人事件」

藤谷美紀さんと原田龍二さんの恋人コンビが事件を探る~。

藤谷美紀さんの父親役は狩谷?警部に田村亮さん。

そして、中野良子さんが母親役です。今は舞台の方で活躍されているんでしょうか?テレビのお仕事はこれだけですよね。もっと見たいです。なんだかずっとキレイで。私は話し方がとっても好きなんですが。この間の「拝啓、父上様」なんかにはピッタリなんではないかと・・・。

ところで・・・山村美紗さんのドラマで、山村紅葉さんに初めて彼氏ができたんではないかと?(笑)違う?なんかあんまりラブラブすぎて、この出版社の社長、仕事してなかったですね。。。

.

.

そして、「ロミオとジュリエット」

これは、はじめ見たんですが、どうも「ロミジュリ」のセリフが多くて、パスしてしまいまいた。ネットでの評判はどうなのか、ちょっと気にしています。

.

.

そして、そして、ちらっと見てしまったのが、NHKの「病院のチカラ」。

菊川怜さん主演。

菊川さんは今回、お医者の役です。最後の方だけ見たんですが、患者さんの出産シーンでのかけ声に一気に引き込まれてしまいました。

医療モノは苦手なんですけど、爽やかな菊川怜さんだし。

これ、来週から見ようかな、と。

.

さて、困った。(笑)

「喰いタン2」でしょ~。

「病院のチカラ」でしょ~。

2時間ドラマでしょ~。

また、3本、かぶる、悶々とした土曜日になりそう。

今、ヒマなのに、かぶる時は、容赦なくかぶりますね・・・。

.

.

ところで、「病院のチカラ」の主題歌、熊木杏里さんの「最後の羅針盤」

とても素敵だったので、ご紹介♪しようと思ったのですが、まだないみたいです。。。

それで調べていたら、この熊木さん。

資生堂のCMの「本日、私フラれました~♪」という歌「新しい私になって」を歌ってる方なんですね。

あの歌、好きだったんですよお~。ということで、その曲をサイドメニューにも加えました。

新しい私になって
新しい私になって

|

« 2時間ドラマ。。。 | トップページ | 明日から春ドラマ~開始! »

2時間&スペシャルドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラマいろいろ~。:

« 2時間ドラマ。。。 | トップページ | 明日から春ドラマ~開始! »