たったひとつの恋・第3話
ああ、いい感じになってきた。
年寄りの私でも、ラブストーリーとして楽しめそう~♪
.
ナオの性格、最強かも。(笑)
ストレートにぶつかっていって、言いたいことをいって。
酔うとさらに最強。
ヒロトにからんで笑ったり、泣いたり。 ここら辺、爆笑しました。
しか~し、あの中華料理、めちゃめちゃ豪華!おいしそう~~。。。食べたい。。。
まあでも、恋する二人にはお食事より二人でいることの方がうれしいんだろうなあ~なんて思いました。。。
私は、時々アップになる食事に気持ちをもっていかれてましたけど。(笑)
.
仕事でいいことがあった時に喜んで報告するヒロト。
今回、ヒロトが得意先の若社長相手に土下座して話すところ、良かったです。とても説得力がありました。そのことで仕事が増えたのも納得できました。
若者だけのシーンばかりじゃなく、仕事関係のシーンとかあると奥行きが出てくる気がします。
それでそのことを一番、報告したい相手がナオだったんだけれど、ナオにはそんなことはわからなくて、いきなり自分から告白。ペースを乱されてたじろぐヒロト。。。
ヒロトがはっきりふったわけでもないのに、ふられたと自棄酒のナオ。おかしい・・・。
「私をふるなんて、ひどい!」 ぐはっ(笑)
「・・・はじめから好きだった。プールに一緒に落ちてくれた時から」と。。。
.
いつも、ヒロトって自分のペースで運べてないみたい。何か自分からしても、その数倍のパワーでナオが答えるから。(笑)
照れながらヒロトがした、チュ、とした軽いキス。
それに、「もっとちゃんとしたキスをして!」 とナオ。
「命令するなよ」 と言いながら、今度はちゃんとしたキスをするヒロト。
両思いになったのが、うれしくて何度も抱き締めあう二人もとってもいい感じ。
ようやくカップルが誕生。
.
悲劇のはじまりってナレーションがあったけれど、悲劇にしなくても、今回のようなやりとりの中で、紆余曲折ありながら、すくすくと恋が育っていく、そんなラブストーリーで十分、楽しめるのになあ~と思いました。
あと、コウ!ヒロトをだますことに成功した時の表情に爆笑。
出番は少ないものの、出てきたときはグッと見てる人のハートを掴んでますね。田中くん。
ナオのお兄さん役の要潤さんの毎回の登場も楽しみにしてます。 (^^)
★
★
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 深い夜のおすすめ番組「映像散歩」(2010.10.06)
- テレビで放送!映画「レッドクリフ Part1」(2009.04.13)
- 映画相棒TV放送。冒頭に神戸登場&映画「米沢守の事件簿」(2009.03.30)
- おすすめ映画「ボーン・コレクター」(2009.03.28)
- 映画「チーム・バチスタの栄光」(2009.03.02)
コメント
>ナオの性格、最強かも
本当、絶対最強ですね。菜緒は。
惚れてる弱みか?菜緒には逆らえない弘人。でも、惚れてる弱みより、素直な人にはかなわないんでしょうね。
私も中華料理、凄い気に成りました(笑)
投稿: かっぱ | 2006年10月29日 (日) 22時37分
こんばんは!かっぱさん♪
ヒロトを見ていると我慢するタイプなのかな。なんか素直な人にはかなわないって、ほんとにそんな気がします。。。
あの中華料理、時々アップになってましたね。
そのたびに、心がもっていかれてしまって。(笑)
これだけのお料理があったら、恋愛より食べるのに集中したいわ、私だったらとつい思ってしまいました。(^^)
投稿: 都羽子 | 2006年10月30日 (月) 19時13分
こんにちは!
「マイ☆ボス」以来でしょうか(^・^)
お久しぶりです。
>年寄りの私でも、ラブストーリーとして楽しめそう~♪
ワタシも年のせいか(^^ゞ
5人の若者が可愛くて見えて仕方ありません(笑)
先週はイガイガちゃん、今週は中華料理や観覧車が出たり
心をくすぐるような気配りがされてますよね。
暗い展開にならないで欲しいです~。
投稿: ルル | 2006年10月31日 (火) 12時48分
こんにちは!ルルさん♪
私、1,2話はあまりにも若者の話だったので、
ちょっとひいて見てしまってたんですが、
3話からは楽しめるようになってきました。
ナオとヒロトの二人のシーンが多くなったからかな。
あのイガイガちゃんをマンションから振って合図にするっていうアイデア、あれは良かったです。見えるのかどうかは別にして、楽しさは伝わってきました。。。
悲しい展開にならないでほしいですね。。。ほんと・・・。
投稿: 都羽子 | 2006年10月31日 (火) 15時11分