USJ と デス・ノート
今夜はドラマを見てないです。
今日はいいお天気でした。
夜もいまのところ寒くもなく、秋の夜長という感じです。
∴
ところで私、大阪に住んでいるのに、USJに行ったことがないんです。
USJができてからもう何年もたつのに・・・。
そんな人はたくさんいると思うけれど・・・。
それで、なぜか急に行ってみたくなりました。
年内にUSJデビューすることにしました。
誰もつきあってくれなかったら、ひとりでも行ってやる。(笑)
きっと、きっと、いや、絶対に行ってみせます。。。
∴
ところで、明日。映画「DEATH NOTE」前編が放映されますね。
テレビで!
夏に2回も劇場に観にいったので、今回は録画は「セーラー服と機関銃」をして、こちらはリアルタイムで楽しむつもりです。また L に会える。ワクワク。
きっと L を演じてる松山ケンイチくんをはじめて知る人も多いんではないでしょうか。私がそうだったので・・・。またまた、ファンが増えそうですね。
そして、11月からはいよいよ、後編が劇場公開。
もう今から楽しみで。
漫画の方も買ってあるんですが、途中までで読まずにおいてあるんです。映画を観てからと思って。映画、良い出来だといいなあ~~。
∴
秋・冬はちょっと何本か映画を観に行きたい気分です。
とりあえず、デスノ後編の他は、「7月24日通りのクリスマス」が観たいです。
★
★
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- X JAPANのライブ、延期・・・。(2008.11.09)
- ダイエットの経過報告1(2008.10.05)
- オリンピック閉幕しました。(2008.08.24)
- オリンピックと手打ちうどんと読売新聞爆笑CM(2008.08.09)
コメント
今朝までUSJで徹夜の仕事・・・
11月3日からはクリスマスの世界に変わりますよ・・・。
森の世界とは違った、別のロマンを感じる世界ですよ。
投稿: ken | 2006年10月27日 (金) 13時18分
kenさん、コメントありがとうございます。
お仕事、お疲れ様でした。。。
ゆっくり休んでくださいね。
クリスマスバージョンのUSJ。
いい季節に行きたくなってよかったです。
年内にはなんとか行ってみたいと思ってます。(^^)
投稿: 都羽子 | 2006年10月27日 (金) 21時19分