京都地検の女・第4話&弁護士のくず・第
京都地検の女・第4話
良かった。ほんとに良かった。
最初から笑いどころもビシバシ決まって、なんか普段より
全体のテンションが高かいなあ~と思っていたら、
何回かの爆笑の後、ラストで、グワ~っと泣いてしまった。
.
「今日はいい天気ですね。こんな日は神様がプレゼントを
くださいますよ」と鶴丸は犯人を送り出す。
そして、彼女の見たものは・・・。・・・良かったです。
★
★
弁護士のくず・第5話
こちらも良かった。
最後泣きそうになったのに、九頭の泣き顔に笑えて、出て
きた涙も引っ込んでしまった。。。。ふふふ。
.
弁護士事務所に突然現れた女の子。その子は九頭が父親
だと主張する。彼女は、九頭が弁護士になりたいと努力して
いたときつきあっていた女性の子だった。自分の子供ではな
いと言い張る九頭は彼女の本当の父親探しをしはじめる。
でも、苦労をかけた彼女が自分と別れた後、傷心の日々を
送り、どうやらその頃見合いした男の子だと判明。がその
男のあまりにもふがいない様に九頭は女の子を引き取る
決心をする。
.
最後は母親の唯一の身内、伯父夫婦の元にもどるんだと
思ってた。
なのにそうならず・・・九頭が引き取ることに。
美月ちゃんは、レギュラー入り?(笑)
.
感想は、「良かったね、美月ちゃん」って感じ。
お母さんが一番愛した人に引き取ってもらえたから。
お母さんが守ってくれたのかも。
こうなる結末をわかって娘に九頭との写真を見せていたの
かもしれない。信用できる人だからと。
散々、九頭から「父親じゃない」と言われたのに、よくあきら
めないで踏ん張れたなぁ~。
結局、九頭に「美月は俺の子だあ~~!」と言わせてしま
ったもの。(笑) 根性ある。
よかった、よかった。 (^^)
九頭と美月ちゃんの二人暮しのシーンがちょっと楽しみ。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 深い夜のおすすめ番組「映像散歩」(2010.10.06)
- テレビで放送!映画「レッドクリフ Part1」(2009.04.13)
- 映画相棒TV放送。冒頭に神戸登場&映画「米沢守の事件簿」(2009.03.30)
- おすすめ映画「ボーン・コレクター」(2009.03.28)
- 映画「チーム・バチスタの栄光」(2009.03.02)
コメント